光老化ってご存知ですか??

皆様こんにちは😊

今日は光老化についてお話させていただきます。

 

皮膚の「老化」には2種類あるとご存知ですか?

実は老化には【光老化】と【自然老化】があります。

 

光老化とは、
日光を長年浴び続けることによってひき起こされる肌のしみ、しわ、たるみなどの皮膚の変化のことです。

光老化は加齢による老化とは質的に異なり、紫外線を浴びた時間と強さに比例するとされます。
そしてこの光老化は、皮膚老化の8割を占めます。

光老化を予防するには紫外線に当たらないことが一番です。

自然老化は年齢を重ねる事により食い止めにくいですが、
光老化は自分で防ぐことができます。

イナータスの日焼け止め「ソルクラウデーレA+B」は皮膚の表面で超微粒子の酸化チタン、

酸化亜鉛により紫外線を乱反射させ、紫外線A派B派を安全に防ぎ、

かつ過去の紫外線ダメージを修復すると言われるユキノシタエキスにより、
現在、過去、未来、を通した紫外線ケアできる画期的アイテムです。

この日焼け止めをお使いの方はわかると思いますが、一度使うとやめられない☺️
他の日焼け止めには戻れなくなります!

保湿力にもすぐれ、肌を均一に白く見せてくれる効果もあるので、ノーファンデでもOKです🙆‍♀️

ソルクラウデーA+B 60g
定価¥8,000(税別)

郵送も承ります🎁

商品のお問い合わせは
グランダムローズ🌹
0276-30-2700まで

#グランダムローズ#群馬県サロン#群馬県エステサロン#群馬県#太田市#スキンケア#エステ#イナータス#イナータススキンケア#隠れ家サロン#基礎化粧品#スキンケアサロン#インストラクター#老化#光老化#老化防止#紫外線#日焼け止め#ソルクラ#ソルクラウデーレ#ユキノシタ#酸化チタン#酸化亜鉛#乱反射

Spread the word. Share this post!