グランダムローズ

MENU

OFFICIAL BLOG

春の肌荒れがシミの元!?春の肌ケア出来ていますか?

カテゴリー:エステ,お知らせ,ご新規様,フェムケア

2024年3月15日

こんにちは!グランダムローズの若木です🙌✨

3月も中旬になり、花粉症の方もくしゃみや鼻水が止まらない方も多いのではないでしょうか?

春の肌荒れ、炎症がシミの元

春に肌ケアをしっかりすることにより、シミ予防になるんです!

春は桜の季節🌸見ている分には良いのですが、飛んでくるのが花粉。

そしてPM2.5などのミクロのチリ。

スタッドレスタイヤなどのカス。空気中は非常にゴミの多い季節です。

これが肌を刺激します。

ほほに赤みがあるな、なんて思われることがある方は「隠れ炎症」の可能性が高いです(>_<)💦

この隠れ炎症は、後に禍根を引きずります😓

ダメージが肌深部に残り、シミやシワの原因になっていきます。

 

もう一つの衝撃の事実なんですが、なんと車の通る道路の近くに住む人は2.7倍のシミが出来やすいそうです😭

排気ガスやタイヤカスなど環境汚染物質は、肌に触れると刺激物となってかゆみや炎症を起こします。

これもまた未来に禍根を残すダメージになります😵

毎日顔を洗っているから、落とせてるでしょ!となりますが、そう単純ではありません。

花粉、ミクロのチリ、ゴミなどこれらの汚れは落ちにくいんです…。

知らなすぎるお顔の洗い方!グランダローズでマスターしよう!

シミの原因になるミクロのゴミを落とすための洗顔。

自己流の洗顔がもしかしたら肌にダメージを与えていたとしたら怖いですよね😓

実は正しい洗顔方法、間違った洗顔方法というのがあります😌✨

グランダムローズではフェイシャルエステに入る前にご自身で洗顔していただいております。

洗顔の仕方でこれからのお肌が決まるくらい重要なんです!

一番ダメな洗顔方法は、ゴシゴシと皮膚が動くくらい擦っている洗顔です!

そうすることによりほうれい線やシワが出来やすくなってしまいます。

またゴシゴシ擦ることにより、角質が無理にはがれてそこが炎症してシミになります。

正しい洗顔方法はとにかくこすらないようにして、泡で汚れを吸着させるように洗います🙌

 

当店で一番人気の素肌美エステにぜひお越しください🤗1回の洗顔で驚くべき変化が…💓

通常¥6,050→初回¥3,850です🤗

3月まだまだご予約受付中です😘✨

ここから24時間ご予約受付中🌺

 

群馬県太田市飯塚町840-2

0276-30-2700

日曜日定休・月曜日不定休

9時~18時まで

3/18(月)営業してます!

 

大人気デリケートゾーンケア「フェムセラム」大好評発売中🐰

更年期症状やPMS、尿漏れやかゆみ、黒ずみ、生理痛まで解消できる?!

気になる方はお問い合わせ下さい🤗💓

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
PAGE TOP