グランダムローズ

MENU

OFFICIAL BLOG

在籍スタッフは皆【スッピン素肌】です♡

カテゴリー:お知らせ,スタッフ

2022年2月8日

グランダムローズスタッフは

みんなファンデーションはもちろん、

コンシーラー、チーク、パウダー等…

一切塗っておりません!!!

(アイメイク、リップケアのみです)

 

美容業界のエステティシャンが

スッピン素肌で働いております!😂💕

↓↓↓

 

といってもなーんにも付けていないわけではなく、ちゃんとケアをしております✨

私たち皆、ここで働く以前はばっちりメイクをしていました。

ノーファンデで生活なんて全く考えられませんでした😱

それが素肌になれたんです!!

どなたでも何歳からでも遅くはありません。

 

どうしたら肌が綺麗になるの???

という質問を沢山いただきます。

答えは簡単です。

それは正しい美容法で自分にあったスキンケアを使うことです。

お肌にお悩みのある方々共通して言えるのが

良いスキンケアに巡り合えていない。

お肌に合っていないものを使用している。

という結果です。

 

詳しくは当店にご来店いただき、

カウンセリングをしながらしっかり一人一人のお肌に

合わせたアドバイスをさせていただきます🎵

 

スキンケア体験 50分 ¥550

素肌美エステ 90分 ¥3,850 (初回限定)

https://i6o83h.b-merit.jp/l0jtqc/web/login

お電話📞0276-30-2700

群馬県太田市フェイシャルエステ&スキンケアサロン 素肌を綺麗にするお店

グランダムローズ~美と健康で幸福へ~

群馬県太田市飯塚町840-2

 

 

この記事をシェアする
PAGE TOP