グランダムローズ

MENU

OFFICIAL BLOG

酵素なしでは生きられない‼

カテゴリー:健康,酵素

2023年2月7日

皆さんこんにちは(*^^*)

若木です🙌

何回かブログでも紹介させていただきましたが、酵素がないと人間は生きていけないことをご存知だったでしょうか?

酵素は人間を含むすべての生物、自然に存在する物質です😄

現在までに見つかっているだけでも、私たちの体内には3000種類以上の酵素があるといわれています。

私たちの体が正常に機能し、ケガをしたときには痛んだ組織を修復し、また病気をはねのける力というのは、体内の酵素の働きと直接関係しています🙌

酵素がなかったら私たちは生きていられません(>_<)

消化吸収、栄養の貯蔵もできない、筋肉は動かない、脳も正常に働かない…解毒作用も酵素なしにはおこなわれないので、老廃物や異物が体内に貯まる一方になります(>_<)

 

 

人間はもちろんあらゆる生き物は酵素の働きがなければ一瞬たりとも生きられません😵

健康食品として酵素は20年以上前に流行りましたね🙋そしていままた酵素の重要性が再認識され、スポットライトを当てられています🌞

もともと酵素は人間が口にするあらゆる食物の中に豊富に存在しています❕

本来なら食事をしていれば、健康食品として摂る必要はないはずです。

現代人には「食物酵素」が極端に不足し、それが体に負担をかけ、色々な病気の原因を作っているのが現状なのです😵

3大死因といえば、「ガン、心臓病、脳卒中」心臓病には心筋梗塞や狭心症、脳卒中には脳出血や脳梗塞があります。このような生活習慣病に侵されるのは実は、人間だけなんです(>_<)💦

乳がんのワンちゃん、糖尿病の猫ちゃんなど人間と同じ食生活、加工されたペットフードで育てられるペットには習慣病はありますが、野生動物には見当たりません‼

生活習慣病が増えたのは欧米の肉食中心の偏った食生活が入ってきたからと言われています😵

食事の欧米化、大量生産時代により、食品から酵素が消え、酵素不足から肥満者が増え、半病人が増え生活習慣病が増えてきています…

当店で取り扱っている酵素は酵素の4大弱点‼

 

①低カロリー酵素

②低分子

体に吸収されやすい‼

③耐熱性

熱に強い(耐熱試験121℃30分クリア)

④耐酸性

胃酸で分解されない‼

を克服しております(≧▽≦)✨

この時代だからこそぜひ飲んでいただきたい酵素です🙌✨

気になる事やお問い合わせ、ご質問ありましたらお気軽にご連絡ください😁

 

 

🏠群馬県太田市飯塚町840-2

☎0276-30-2700

定休日:日曜日・月曜日は不定休です🌟

2/13、2/27は営業しております💖

営業時間:9時から18時

㈱グランダムローズ🌷🌼

 

 

この記事をシェアする
PAGE TOP